
--_--_--



まいど、ヨッシーです。

古戦場武器制作の為にコツコツとヘイロー回って宝珠集め

やっとこの段階での宝珠が集まり、さぁ改造です。

gf198.jpg

そしてついにシェロカルテから、エッセルの名と

最強の騎空団「十天衆」の名前が出てきました~

gf199.jpg

何やら物騒な武器らしく、天星器と言う別の名も出てきて

ゲームのデータ的にはそこまで凄くはないですが、名前だけだとファンタジーRPGらしくて良いですね

あまねく星の器となる存在って何となく良いです。

期待膨らむ武器作成ですが、現実が待ってますw

gf200.jpg

また君ですか?

しかも50個も増えて!

そして鱗まで・・・

次の光の試練いつだっかなぁ~?

さすがにヘイローだと効率が悪いですね、鱗もあるし。

あとどうにもならないのが宝晶石、こればかりはシナリオクリアとログボだけ

とりあえず光の試練いつだっけ?




2016_12_10



こんばんは、ヨッシーです。

ついに来ました、炎帝パーシヴァルの最終上限解放!

人気のある四騎士(SRのヴェイン除く)他二人は最終上限解放済み

多分一番人気のこの人がお預け食らってたんでしょうね、でも今日それが開放されました。

gf197.jpg

火属性でよく使うキャラだったので既に上限解放は済んでおりレベルも最大

さぁ始めようか!

シナリオは1回だけ戦闘があります、敵は水属性

それよか消費AP30が複数回あるので結構キツイ

gf194.jpg

父の形見の鎧を身に着けたパーシヴァル

gf195.jpg

これで完了、後は実行するだけ

gf193.jpg

さぁ開放だ~

gf196.jpg

当然ながらお金ありませんwww

グラブルってホントはMMOでやりたかったの?

と言うくらいお金稼ぎが面倒ですね・・・

共闘でしか貯まらないとかさ~

ソロでがっつり稼げるようにしてくれよ。






2016_12_09



こんばんは、ヨッシーです。

古戦場武器の十狼雷の改造イベント、進行はゆっくりですが確実に一歩ずつ進んでます。

gf190.jpg


早くエッセルさんをお迎えしたいですが材料集めが結構シビア

何とかここまで来ましたが、後何回なんだろう?

gf191.jpg


後ついでに

序盤イベントのクリア報酬とパネルミッションの報酬が変更になったとう事で

こちらが配布されました。

gf192.jpg

LVMAX武器確定ガチャ!

レベル最大だと?

それは引かねばなるまいて!

・・・全部だよこんちくしょ~

何事も小さな事からコツコツとですね・・・orz


2016_12_09



どーも、ヨッシーです

グラブル、やっと中継地点であるキャラランク99になりました。

gf188.jpg


普通、99になれば最後なんですが、上限解放が170まである今日

99なんて、まだまだ雑魚、130~150代が山のようにいますからねぇ・・・。

まずは上限を開放するためのクエストに挑戦

四属性マグナと光、闇マグナとのソロバトルです

まぁ自発で相手する奴とは強さが違うので何とかなりますが、初見、前情報なしだったので

すこしビビりましたがw

そして6匹全部倒すとクリア

gf189.jpg


とりあえず目指すは101

これでマグナHLの自発と挑戦権が貰えます、勝てないけどw


2016_12_06



こんばんは、ヨッシーです。

グラブル新イベント、氷炎牆に鬩ぐが開催しています。

ひょうえん、かきにせめぐ・・・なんてスパッと読める人なんかいるのかよ?

まぁ予告でタイトル読み上げてるからプレイヤーは知ってるんだけどもさ。

それは置いといて、今回はパーシヴァル主役のイベント!

gf182.jpg


ただでさえ女性人気の高いパーシヴァル、それに加えて、ショタ付き

gf183.jpg

gf184.jpg

薄い本の想像が駆け巡ってる腐った脳みそがフルブーストしてるんでしょうねぇw

自分はそちら方面は否定はしませんが興味もないので母上萌え

gf185.jpg

とまぁお馬鹿な事はここまでで

今回の敵は二種類

gf186.jpg

敵側の兵士さんと

gf187.jpg

また来ました、赤の大地から来たと言う幽世シリーズ。

今回はどちらも特に強いって感じはなく、自分でも楽勝でソロ撃破出来るほどでした。

この最後の幽世の鍵って名前のモンスターなんですが、もう少し恐怖を感じるデザインが良かったなぁと。

ほんとただの溶けた鍵ですねw






2016_12_03


08  « 2017_03 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ヨッシー

Author:ヨッシー
当ブログの著者「ヨッシー」

グランブルーファンタジー
プレイ開始は2016/5月開始
グループG
キャラネームは「Azalea」
まだまだ弱いですが、

艦隊これくしょん
プレイ開始は2016年9月
ラバウル基地所属

まだまだ育成真っ只中。

フリーエリア


総来訪者数
閲覧者数 :



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ グランブルーファンタジーへ
にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
 ゲームブログ ブラウザゲームへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

